tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

大山周回

結局金曜日も休んで3日連続休養。


午前中は明日の市民レガッタのコース設営。
海は大荒れ。さらに炎天下で肌が焦げた。
37℃はやばいでしょ。


14時前に帰宅。
寝たらもう起きれない気がしたのですぐに準備をして出る。
弟が作った大山の周回コースへ。
ゆっくり100km走るつもりで。


・大山周回 3周 2時間44分、71.65km


慣れる意味も含めてキシリウムで。
ハンドルの幅を420に交換して初めて。力が入るようになった。
ダンシングもいい感触。
3日休んだおかげで足は軽い。
軽過ぎて中々掛からなかった。
1周目の登り終盤で急激に吐き気をもよおす。
脱水症状。
ペースを落として水分を取ってなんとか復帰。
2周走って飲み物が無くなり休憩。暑すぎる。
3周目は体が動いてよかった。
で、また休憩。もう限界。
こんな暑い中走るもんじゃないな。
心拍は上がったまま下がらないし。
体が壊れる前に帰る。

珍しく写真を。