tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

農道往復

8時前にスタート。今週も農道。
今日は風が強くて全く進まない。
農道に入るまでに疲れが…。

○農道往復 95.5km、3時間37分

  • 往路 34.9km、1時間22分、180w、147/182拍、79回転
  • 復路 34.9km、1時間13分、178w、152/190拍、84回転

今日はガツガツせずに一定ペースで落ち着いて走るのがテーマ。
 行きは向かい風の影響か、いまいちペダリングが定まらず力が入らない。
今日はスタートが遅くなって時間がないので商店手前で折り返し。
休憩無しで復路。
 復路。だんだんと感覚は戻ってるけど、休憩無しだと段々と疲れが溜まってきた。
少し垂れながらも追い風で気持ちよく。
先週と比べると-10wぐらい。
休憩無しで往復ほぼ同じぐらいで走れてるからとりあえずは大丈夫かな。
しかし、100kmでこの疲れ。
どんどん走らんといけんなぁ。