tsumu26u’s blog

自転車乗ってます。

花回廊

今日は弟と福田さんと3人で。
7時に集合して花回廊方面へ。
珍しく前日の食事が胃に残った感じ。


・花回廊5周 109.17km、3時間58分、195w、142拍(MAX191拍)、78回転、獲得標高1396m


周回に入るまでに自宅から12km位。
アップにちょうど良い。
風が強い中、1周目。前回同様、様子見で。
2周目から頑張る。
3周目、半分を越えたところで休憩なので、前半の登りは上げて。
1段目〜平坦区間を引き続け、2段目は53×21で上りきる。
途中まで弟がついてきたが振り切ってピークへ。
ここらへんは調子がよくて本当にサクサク進んだ。


コンビニで休憩。
補給をしていると、バイクが近くに停まった。
と思ったら岩見さん!!
まさに奇跡のタイミングで遭遇。すごいね。
ツーリングだそうで。
バイクを見ていたらまたバイクに乗りたくなった…。バイクも良いなぁ。

FTR、エストレア、ランツァ。
しばし談笑して練習再開。


残り2周半。3周目の残り半分は程ほどのペースで。
4〜5周目はもう一度頑張って終了。


5周回とも200w以上をキープ出来ていて、前回よりも出力もラップも良い。
体感的にも今回のほうが楽に走れていた。
上々でしょう。
前にも書いたかもしれないけど、
一度心拍を上げても、出力落としたときにはすぐに心拍が落ち着くようになった。
ここ1ヶ月で特に顕著。限界値が高くなったかな。